2007年04月26日

競馬のオッズ

競馬予想
シーザリオ発見!
... しかし、今日きつい競馬をしたツケはまわってきそう。 ... 週初めの予想って意外と当たるんですよね。 というのも、追いきりも、枠順も、オッズも反映しない予想だから。 単純に自分の見た馬と騎手の力反映するのが週初め予想。 ...
17歳少女に「いじめてもらいたい」野村證券ドMロリコン社員逮捕
... アスペルガー症候群も「 いじめ 」や「... - 「アクア通信」 (4月23日0時0分) ・ ここの紹介 - 風邪気味競馬予想 †An act of treach... (4月22日23時58分) ・ 貴重な経験 - いっぱいいっぱい精一杯 (4月22日23時56分) ・ ここまでし ...
多忙の中、一片の奇跡が・・・
... 以上が今週競馬予想をUPできなかった言い訳です。 予想してたら鉄板馬はもちろん ベッラレイア だったと後出しジャンケン的な言い訳をしつつ馬券はこっそり購入し、外しました。3着のイクスキューズ外しました。 ...
回顧 07/04/22
... そして、いつも思うけど、どうも松岡くんとは相性が悪い。 ・アンタレスS ワイルドワンダー強かったですね。最後の脚が違いました。このレースは荒れるだろうと思って昨日予想はしなかったけど、意外と丸く収まった。勝った馬は次 どこに行くんだろうか。 ...
東京競馬場
... (*´∀`*)ノキャッキャ♪今日こそ競馬場内のステーキショップでステーキをと思っていたけど…混雑していて断念(´・ω・`) 夕方は空いていたけど…そば食べちゃったしな†次回こそはと思いました(^∇^)/予想はまったくと言うか、カスってばかりで ...
今年28本目の万馬券的中となりました。
... 的中馬券に結びつける サイン読み競馬予想。専門誌にないものが、ここにあります!Gallop券王選手権ベスト●●位入り実績有り!!』の●●の数字となります。 待ちきれない方は・・・ 競馬blog Ranking こちらのブログ では関東情報を公開予定です。 ...
京都開催週の巻。
今日はイイ感じに3連単をGETできた1日だったヽ(Φ∀Φ)ノ やっぱり、京都競馬場はオレのホームだ。 京都10Rの350倍をGETしたときは ... それを信じて馬券を買ったら予想外の展開になったり・・・。 それが面白い。 やめられない。 ...
京都11R アンタレスステークス 結果
結果 6†4†10 ワイド1点のみ的中 540円 息子が選んだスナークファルコンが発馬直後に落馬したので かなりショックみたいでした。 夜まですっと悔しがってましたから。 本日    ▲60円 累計 ▲14000円 明日から天皇賞予想です
平凡生活:225日目vol.2
平凡生活:225日目vol.2 土日競馬の結果 最近、予想もろくにUPしてませんが。。 来週から6週間連続のG1ですのでお役に立つ予想を。。。すると思うよ。。(^ω^) 土曜競馬 東京11R:東京グランドオープン 2軸3連複的中!21.6倍 ...
大会に行ってきました。
... (なんか†パチンコや競馬の予想屋みたいになってきました・・・・・^_^; ただし†出来れば大会数時間前に一度体を温める為に30分くらい練習できていればベストです。 あっちにフラフラこっちにフラフラ† 知り合いの子と遊んで盛り上がり
posted by 競馬 at 06:01| 競馬を予想する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。